人気の記事一覧

夜になぜか目がさえる

不眠症の私の入眠ルーティン

2週間前

どうしよう今深夜なのに、布団で寝ていたら虫の音が聞こえてきて、電気の周りデッカイの飛び回ってて怖くて寝れない……(´;ω;`)

3週間前

何でか?はちみつ減らしてたせいかな?ほぼ一睡もできてない。 寝れないうつつの中、苦しい変な夢見てたけど覚えてない。それよりも外のスズメと何かの鳥たちが4時からうるさくて…😅 鳥は元気だなぁ。 寝れそうもないけど薬まだ効いてるから少し横になって、何とか今日は過ごします🥱

昨日の夜どうやって寝たか

2週間前

目指せ快眠!良質な睡眠を手に入れるための10の秘訣

9日前

寝れないまま朝を迎えて。 最近、どういうふうに眠りにつけばいいのかわかんないんだよな。 とりあえず毛布に包まるものの、眠りにはつけません。 そういいつ、今日は4月1日。もう4月になるんだ。時の流れは早い。春眠暁を覚えずとは言うけれど、私がぐっすり眠れるのは夜ではなく昼頃でしょう。

2週間前

寝れない時の暇の扱い

1か月前

どうして。 どうして寝られないんだろう。 気分はスッキリ爽快なのに。 きっと心の片隅にある気持ち。 「先生に会うの、とても楽しみにしてたのになぁ」

睡眠障害やばいな話!

ああまた寝れない。外出したからかな。ここ数日睡眠が浅いようで、途中で起きたり、何度も夢を見たりしています。 睡眠不足感と疲労感で、今すぐに寝たいのに。布団に入ってもう1時間半。 眠い。寝たい。けど寝れない。

2週間前

寝れない。いつもというわけではないけれど、外出して、疲れたなぁってときに寝れなくなります。 疲れているのに寝れないという状態が続くのが本当に辛い。早く眠りたい。 共感してくださる方いらっしゃいますか…?

3週間前

本音と建前、とか、親しき中にも礼儀あり、とか、むずかしいよね、かんがえちゃうよね。

1か月前

眠れない夜を過ごす

3週間前

[雑談] 夜寝れない人へ

【交感神経が優位】寝たいのに不安が強くて動悸が酷くて寝れないからなんかしてたら寝れるかもしれない(簡単まとめ)

【病気】不眠症への対処のススメ

有料
100
1か月前

最近、寝ても必ず1時に起きる。そして寝れない… 寝る前も起きた時も耳鳴りがあったり、目を閉じるとオーロラや光が見える。さて、今回はどんな理由でこうなっているんでしょう?? メッセージ?上昇? なんにせよ、寝れないのつらいなー…

1か月前

日記も始めたよの深夜

11時間前

寝れない夜って、、つらい