見出し画像

はんなちゃん絶賛二日酔い中です✌️🤮

おはようございます☀️!
今日は土曜!
昨日は濃厚な一日だった気がする(笑)

なので週末だから羽目を外しました←
だから只今絶賛二日酔いです🤮🤮
気持ち悪いの一言しか出てこない。

変にアドレナリンが出て
寝れないんだよね(笑)

まず昨日は議事録を書いたり新聞を作ったり
仕事行ってきてからネイルに行ってきて
人とお話をしてきて濃厚すぎたよね。

昨日の中で人と話したことで結構
はんなちゃんてきにスッキリしたことも
あって嬉しかったし
また、新しい出会いが増えると思ったら
嬉しすぎた😳💗

まーだから酒飲んじゃえって思ったら
めっちゃ飲んでしまった💦💦

そんな日だってあっていいよね。
今週も頑張ったし私ww

ってことで今回はこの辺にしときます!
いつも皆様はんなちゃんの
noteを読んでくださって
ありがとうございます\(˵ˆ ³ˆ˵)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?