人気の記事一覧

海外移住三日目〜娘の成長〜

2週間前

ふりふりとキラキラの世界で踊る君に

💐娘の家に着きました💐 3時間半かけて、尾道のマンションに着きました。 千光寺の近くで、鳥の声がたくさん聴こえて、空気が綺麗!! アーティスト気質の娘。 部屋にいきなり昭和レトロドールが鎮座在《ましま》していた🧸🪆

2か月前

さくら色の爪

1か月前

6歳の娘の交渉術「お手伝い3つしたら、1円ちょうだい!」

娘が初めて自転車に乗れるようになった日、親父は地獄の5分半をしのぐ

おひなさま

1か月前

娘の成長(1歳3ヶ月)

「当直から帰ってきたら、マッサージしてあげる。」と肩をもみながら送り出してくれる長女。明日は早く帰ります。 #育児日記の中で、【父のいない】当直の夜、妻と子どもたち #26.が、先週特にスキを集めました! https://note.com/kodomokoko/n/n03e2c21a8c14?sub_rt=share_b

子供たちは成長する。

【子育て】今日は娘の入学式!

2週間前

娘からの転職相談。何が正解なのか、わからないけれど。

1か月前

何気ない日常が宝物

中学校を卒業した娘が「卒業したらやりたい事」に対して行動を開始した。私は娘のやりたい事に対して「ダメ」とは言いません。応援します。高校生の息子は「中学校を卒業したら自作PCを作りたい!」と言って実現させました。あの時に自分の知識だけで「そんな事無理だよ!」と言った私、恥ずかしい。

明日最終回を迎える、ひろがるスカイプリキュアについて思うこと

2か月前

小さな成功を祝うこと。娘へのクリスマスプレゼント。

臨床心理士さんとの面談に向けて準備【発達ゆっくりYちゃんの記録】

✨✨✨✨お姉さんになったから、もう泣かないもん!Σ੧(❛□❛✿)

有料
100
1か月前

充実の京都3日間と娘の卒業式♡