見出し画像

【人生2周目】娘が2歳になったハナシ

こんばんは!eimy photosフォトグラファーのさおりです。
北海道に住んでいます。
人生2周目2歳娘と気遣いとユニークの塊3歳息子のお母さんもしています。
撮影した写真は日々インスタグラムに投稿していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

先日、娘が2歳になりました。
お誕生日当日はおやすみの日だったので、自宅で少し写真を撮りました。

オーラが2歳なりたてじゃないのよwwwww
落ち着きすぎてるって。もっとキャーってこっちに走ってきたりしていいのよ。


喜寿のお祝いじゃないからwwwwもっとはしゃいでイインダヨwww



お祝いだるぅやめてwwww




当日にロケーションでも撮影していただきました。
たまには被写体になるのも楽しいなぁ!
誕生日当日に家族全員体調を崩すことなく撮影していただけたことがとっても嬉しい…!
天気もピカピカに晴れて恵まれていました♡

これからも毎日楽しく過ごそうね♡
新しい機材を選んだ話しをメインにしようと思ったけど、娘がなんかかわいいからこういう記事もいいか♡笑

2歳児らしい写真も載せて読者様を安心させよう。

当日は大好物たらこパスタをいーっぱい食べていました。
ケーキはほぼ食べてなかった!
肉より魚、パンより米、さすがおばあちゃんだったときの名残があるんだねぇ。
どんな娘も愛してる!毎日一緒にいてくれてありがとう!
笑ってくれてありがとう!

これからも楽しく過ごそう〜♡

産まれてきてくれてありがとう!!!愛してるよ♡


次回こそは…!機材の記事を執筆予定です!
フォロー♡スキ♡していただけるととっても嬉しいです。






何気ない日常は極上の幸せです。
心地のよい布団でゆっくり眠れますように…♡
ではまた!
フォトグラファー さおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?