人気の記事一覧

今週もお休みです

お知らせ 都合により本日はお休みいたします。

1か月前

緊急休載のお知らせ: いつもご覧頂きありがとうございます。 私事で誠に申し訳ありませんが、現在所有オートバイの車検作業が難航のため、暫しの間休載致します。 いつもご覧頂いている皆様、大変申し訳ございません。ありがとうございます。

休載のお知らせ: 現在、大学院の前期成果報告作業に翻弄され、同時に配置転換の問題も発生しており、8月の初週以後まで休載させていただきます。 いつも楽しみにして下さっている方へ、無限の感謝を込めると共に、深くお詫び申し上げます。

2週連続休載のお知らせ: 先週、新規AI画の開拓によるお休みを頂きましたが、 今週は父が緊急入院のため、全く身動きの取れない週になってしまい、 休載する運びとなったことをお詫びいたします。 いつも楽しみにして下さっている皆様、大変申し訳ありません。

+16

見つけて鶴のさと(休載のお知らせ)

1年前

あと、4日だというのに

くまったな〜

いつもありがとうございます。 連載中の「私にふりそそぐもの」を休載させていただきます。 宜しくお願いします m(_ _)m Yuki☘️

今週の『ときためっ!』はお休みです。

病状悪化に付きしばらく休載します

今週と来週は休載します

ラモーンズ!?

note、お休みします。

ピッグショナリー マッキーの日記 お休みのお知らせ

お知らせ

5年前

少しの間だけ、noteをお休みします。 やりたいこと。 書きたいこと。 伝えたいこと。 毎日書くことは大切だけど、内容を見て傷つく人がいることも分かって、書き表すのは、その覚悟が必要だと感じました。 少しだけ、時間をください。