見出し画像

くまったな〜

今日もちょっと時間ないです。

あるって言えば、あと1時間はあるですが(わざと「あるですが」と書いています)、地雷があって、それを引いたら、BOM!って来そう。

あちこちに仕掛けているとしか思えないので、


ちゃんと書きたいのですが、どうも雰囲気がよろしくない。

もうちょっと様子を見て、立て直す予定。


しばし待たれし、、という言葉、、





今日はここまでです。


「芸術の秋」です。10月は #noteクリエイターフェス に参加しています。

最後にメンバーシップも始めています。

それにしても、これでメンバーシップに人が集まってくるのでしょうか?

なぜ、全くアクションがないのかと不思議に思います。近々に、メンバーシップやその他のことについて思うことを書くことにします。



明日も宜しくお願いします。

ご清聴ありがとうございました!


#クリエイターフェス

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!