見出し画像

NOLTYプランナーズnote休載のお知らせ

こんにちは!NOLTYプランナーズの内山です。

昨年秋から開始したNOLTYプランナーズのnoteですが、組織体制の変更に伴い、本日をもって休載することとなりました。

noteを通じてNOLTYプランナーズに出会ってくださった方、
前からなんとなく知っていてnoteを読んでくださった方…などなど、皆様に心より感謝申し上げます!
短い間でしたが本当にありがとうございました。

最後になりますが、これまでの人気記事TOP3を発表させていただきます!

3位:スコラ手帳開発ストーリー

2011年に誕生した中高生向け手帳「スコラ手帳」。誕生のウラには、様々な登場人物の熱い想いがありました…!
スコラ手帳が今も愛され続ける理由とは?!ぜひご覧ください。

2位:手帳の会社が「デジタルプランナー」販売はじめました

NOLTYプランナーズの新たな挑戦、デジタルプランナー販売についての記事です。
読者の方から「すごい!」「試してみたい!」といったありがたいお言葉もいただきました!

そして栄えある第一位は…

1位:手帳の会社が自社の社員手帳を作るプロジェクト・その①~手帳の内容を決める~

PV数・スキ数ともにダントツの一位を誇ったのは「社員手帳」に関する記事でした!
意外にもNOLTYプランナーズ社内では初めての社員手帳でしたが、社員には大好評!配布して半年以上が経ちましたが、オフィスではPCの傍らに置かれた社員手帳をよく見かけます^^
社員が実際どう使っているかも紹介したいと思っていましたが…!道半ばでの休載となってしまいました(涙)



今回をもってnoteは一旦休載となりますが、社内で検討し、記事発信ができるような準備・体制が整ったら、いつかまたリスタートできたらと考えています。
NOLTYプランナーズからの発信は、会社HPをはじめ他媒体にも掲載がありますので、よかったらそちらもご覧ください!

以上、NOLTYプランナーズでした!今まで本当にありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?