見出し画像

あと、4日だというのに

本日も書けないー

連続投稿チャレンジ中なのに、、


今日のネタは、、というので画像が「お寿司」



Panic! At The Disco - High Hopes (Official Video)



もう時間ないので、Panic! At The Discoをはっておくよ!

Panic! At The Discoの、この曲はHONDAACCORD」のCMの曲です。

High Hopesと言ってもPink Floydじゃないです。

以上、TIME UP!







今日はここまでです。


「芸術の秋」です。10月は #noteクリエイターフェス に参加しています。

最後にメンバーシップも始めています。

それにしても、これでメンバーシップに人が集まってくるのでしょうか?

なぜ、全くアクションがないのかと不思議に思います。近々に、メンバーシップやその他のことについて思うことを書くことにします。



明日も宜しくお願いします。

ご清聴ありがとうございました!


#クリエイターフェス

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!