見出し画像

note、お休みします。

【この記事は構想 2日、まったり読むと 2分】

こんにちは!研究者せしおです。

はてなブログ、Twitter、note。
どれも魅力的なツールでしたが、はてなブログに1本化し、Twitterとnoteを無期限でお休みしようと思います。
未来の僕の心境の変化は今の僕にはわからないので、アカウントはこのまま維持します。

はてなブログとTwitterを1月に開始し、このnoteは3月に開始しました。
noteはTwitter級に簡単で、ちゃんと記事も書けるオシャレなツールでした。
2ndブログとして、ふらっと始めることができました。

最近は、少し仕事も忙しくなり、どれも中途半端になってきました。
noteの更新頻度は2週間に1度くらいとなり、フォローしている方の記事をじっくり読む時間も取れなくなってきていました。
心残りもありますが、2ndブログであるnoteを無期限でお休みとさせていただきます。

4ヶ月という短い間でしたが、ありがとうございました。
大変、勉強になりました。

アカウントは維持し、たまには遊びに来ます。1stブログにも遊びに来てくれるとうれしいです。

↓幸せに生きるための、たった1000のこと

https://www.only1000things.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?