見出し画像

今週もお休みです


クーラシェイカーの名古屋公演のレポートを書いていましたが、あんまり進みませんでした。

最近、気候もあって体調、特にメンタルというか、ちょっと日曜日の夜にネオンを見て、なんか急に寂しくなったり、職場で辛い事が多く、人知れず、涙が出る事があります。

この会社になって、以前いた人達が「どうにも恐ろしい」ので、よく泣くことがありました。あまりに酷くて涙が自然と出てくるのです。

どうしてこんな酷い人達なんだろうって。人の心がないのか。

内容がおかしいと言うか。

とはいえ、期間もあと少しなので、それが気にないで行こうと思います。

という感じで涙が出ます。

でも、人によっては、今日のような気候のせいで「花粉症」で涙やくしゃみが止まらないそうなので、私のメンタル不調も一種の花粉症に近いものとお考えください。

今回はこれで。


次回は、クーラシェイカー名古屋公を予定しています。お楽しみに!!

また、最近流行りのギタリストのランキング、ギターの名盤とか、BLACK METAL、80's、90's、時事ネタのどれかも順次書きたいと思っています。ランキングは時間がかかるので、準備期間が必要になります。

もしくは以前書いていた記事を公開するかもしれませんので、ご了承ください。


メンバーシップも始めています。こちらももうちょっとしたら、現状から少し考えてみようと思っています。




ご清聴ありがとうございました!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!