人気の記事一覧

【一口馬主】 悪い流れから今年は不人気!? 広尾サラブレッド倶楽部の2歳馬募集について

有料
100〜
割引あり

レーベンちゃん、、!どうかこのあとも順調に、、、! ユーバーレーベンの2024は夢がある。

3着、ジャンジャカ追い上がっていくのほんっとカッコ良かった、、! 移動中で電車の中で中継みてて、息止まったし涙出たぁ、推しがかわいくてかっこよくて最高なんじゃよーー。 おつかレーベンちゃん!!!

とりあえずいつもの、レーベンちゃんに単勝推しかけ。 バビットくんとラーゴムくんにも頑かけ願かけ。 あとは人気強い子にちょいちょい。 みんな元気にがんばれー!

AJCCの予想は一押しエヒトが来て買えない馬エピファニーは当てましたがイマイチな結果でした。

AJCC 買い目公開❗️3連単はエヒト、ユーバーレーベンは当てましたがノースブリッジは2着つけで敗れました。

涙はエゴ

おつかれーべんちゃん! パドックもたくさん映ってて可愛くて満足した! 次走も元気に走ってほしい!

京都記念を考えれば考えるほど5-6ワイド

2年前

womanexcite様の記事でコミック脚本担当しました「文句ばかり言うママ友」のおまとめ記事が紹介されました!

回収率120%🎯AJCC・東海ステークス回顧

血統研究雑記帳(Vol.5・クセのある牝系をチェックしてみよう)

AJCC予想

(新)競馬のデッサンその1 《終花》終に咲く花は

AJCC・東海S 予想

youtube観てましたら、ユーバーレーベンの種付け初年度の相手の話を聞いちゃいましたな話

1年前

2022年8月第3週のRxの振り返り

1年前

無料【1/22(日)中山×中京 厳選レース印】AJCC、東海S

AJCC 調教よく分かってない個人的追い切り評価