見出し画像

youtube観てましたら、ユーバーレーベンの種付け初年度の相手の話を聞いちゃいましたな話

みなさまこんにちはUGです

今日は朝からyoutubeでいい話が聞けました
動画元は、HBC競馬部チャンネルさんの動画での話になります

動画内容は元の動画であるHBC競馬部チャンネルさんの動画をご覧になっていただきたいのですが、ユーバーレーベンの初年度の配合相手だけは秘密にぶっちゃけさせてください

以前にノートでユーバーレーベンの配合相手の予想をしたのですが、予想通り配合予定相手はベンバトルでした

ただ、今年はまだ種付けをしていないようで、来年のシーズンからの予定だそうです

予定どおりに種付けが行われて、産駒が無事に産まれましたら、ユーバーレーベンの初年度産駒がラフィアンさんで募集されるのが2026年になることになります

ユーバーレーベンもベンバトルもラフィアンさんの期待をいっぱいに背負っている存在ですので、その2頭の産駒が大活躍したらすごいことになってしまいます

まずは、ラフィアンさんで募集されなければそんな夢も追うことは出来ないので、ぜひとも募集されてほしいと願っています

そして、忘れてはいけないユーバーレーベンの父ゴールドシップの産駒からも、ユーバーレーベン以外にもクラシックか古馬G1に届く馬が出てくれることを心から願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?