見出し画像

日(1/22)中央競馬的中報告とか🎯

2023年に入り1月も既に3週間経過しましたね。月日が経つのは本当早いな…。

今日は東海Sと中山AJCC❗️東海Sはハギノアレグリアス1着固定で買いましたが2着で的中ならず…。空馬になったヴァンヤールが1着で来たのは驚きましたけどね😅

気を取り直して中山AJCCはセントライト記念でアスクビクターモアに勝ってたしメンバーで抜けてると思いガイアフォースと個人的気になったノースブリッジを頭に3連単フォーメーションで勝負❗️結果はこうなりました…どんっ❗️

ノースブリッジ🥇、エヒト🥈、ユーバーレーベン🥉で3連単的中🎯ノースブリッジ最後の直線の伸びもすごかった。岩田康Jもありがとう😊ユーバーレーベンも久しぶりに馬券内に来てくれて嬉しかったです。ガイアフォースは直線からの伸びもあまり良くなかったですね…それでも5着なので次走期待します。

最後まで読んでいただきありがとうございました❗️
❤️いただけるとモチベーションになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?