見出し画像

womanexcite様の記事でコミック脚本担当しました「文句ばかり言うママ友」のおまとめ記事が紹介されました!

ウーマンエキサイト様サイトで私がコミック脚本担当しました「文句ばかり言うママ友」のおまとめ記事がアップされました!ありがたいです!

そして今日気付いたのですが、ウーマンエキサイト様サイトには総合記事ランキングというのがありまして、そこでこちらの記事が10位でした!しかも昨日は5位!

それだけではありません。昨日紹介した「クレームばかりのモンスター妻」の特集記事は1位になっております!ありがとうございます!びっくりしました!

以上の2作品の本編はこちらです!

またいつものコミックエッセイランキングには連載が終了しましたが「便利屋扱いするママ友」が今日も全話デイリーランキング入りしています。最高7位です!ありがとうございます!こちらのコミック脚本を担当しています! 

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

写真は読書会で食べたハンバーグ!でもこのお店はコロナで翌日から三月いっぱいお休みとなっていた。コロナめ。

ハンバーグ2

今日も電車がコロナの減便で乗り換えに30分待ったし……。

ちなみに今日も読書会に出かけたが中止になっていたので、すごすご帰ってきました。馬券は買ったけどね。ユーバーレーベン応援していて当たらなかったっす。優勝はアフリカンゴールドだったんだけど、前に2着のときに面白い馬!と思ってたので、思い出してたら絶対応援馬券買ってた!と悔しがるものの、アフゴが勝ったのは嬉しいのでした!おめでとー!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?