人気の記事一覧

3行日記(曇る、食品模型、まつりちゃん)

買ってみた!

2年前

メガネの曇り止めに困っていた

2年前

視界を良好にするための奥の手とは??

マスクが無意味である証明はメガネで実験できる。

魔酢苦をして、離れた人に声を張って話すと、メガネがラーメン食べている時みたく曇る😅

若干の雨しぶきを浴びながらのランチ。大雨でも一旦外の空気を吸ってリセットしないと頭がおかしくなりそうになる。今の職場は心の破壊力抜群である。だから、コメントしたい、返したい気持ちがあるけど、ゆっくり家に帰ってからすることにした。一週間が長い。早く帰りたい。

2年前

“スーツのボタン留め”というルーティン

「高原」も、暑い時は暑い

54字の物語 第290話『片想い』

メガネ曇る

マスクするから視力矯正手術の保険適用して!

何で強制的にマスクをさせられるような風潮があるの?行政が後押しすることもおかしい。私みたいに幼い頃に喘息を患っていて呼吸困難になるかもしれない者には配慮をしないんだ?もし未成年ならば不登校になっていた。言論の自由の制限を象徴する姿にも思える。マスクなんかアホらしいって主張したい。

3年前

ちょっとズレている。

アベノマスクを使ってみた

3年前

「全部気圧のせい」にしておこう

7年前

全てのメガネユーザーにおすすめしたい!!

メガネが曇る!

マスクとメガネは相性悪い。解決策①レンズを曇らせないマスクの誕生②曇らないレンズの誕生③メガネと決別(コンタクト、レーシックなど)④レンズを曇らせる水蒸気をなんとかする⑤元をたつ(コロナと花粉の抹殺)⑥開き直ってマスクをしない。もうやだほんと

コスパ最強すぎる着け心地最高のマスクを見つけた

4年前