見出し画像

メガネ曇る

今季困っていることがあります。

「マスクの影響でメガネが曇るんです!」

これ厄介ですね。


屋内はもってのほか、屋外でもマスクしていなければ
道行く人の視線が気になって仕方ないこのご時世だからこその発見です!
(前々から気になってた人ごめんなさい)



メガネを外せば前が見えず、そのままかけても曇って見えず



コンタクトレンズにすれば??

>ごもっともです


ただ、コンタクトレンズには数回挑戦した経験がありますが
恥ずかしながら一度として目に入ったことがありません。


何度「入った!」となっても、目を開けたら指の先にいらっしゃるのです。


前世でコンタクトレンズ様に何か悪いことをしたのでしょう。





コンタクトレンズを使用中の方、代わりに謝っておいてください。




サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!