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ドット絵を3年以上継続した話

TottoTottino新作協力ゲーム『Circlora』

3週間前

未完成ゲームを供養する 振り返りとそこで得られた示唆について

2か月前

個人でのボードゲーム制作は事業になるのか

2週間前

『ボードゲーム開発記①ボードゲームを作る際に大切なこと』今回はゲームマーケット2024秋に向けてボードゲームを開発しました!その際のボードゲーム開発で経験したノウハウをご紹介! https://sahanzi.com/blog/detail/boardgame1

ボードゲームリリース情報!! 『サカナガサ』 サイコロで出た数だけ魚を釣り上げる、誰でも一緒に遊べるファミリーゲーム。
釣った魚は数や点数ではなく、長さで勝負! ゲームクリエイターのイセゴンさんとサハンジのコラボ商品です! サイト:https://sahanzi.com/sakanagasa

何のためにボードゲームを作ろうとしているんだっけ

2か月前

のざくに流!ボドゲ制作秘伝の書 vol.1 ゲームルールの磨き方(前編)

4か月前

Board Game Geekのメカニズムまとめ

イグナイター(IGNITOR)制作者がイグナイター(IGNITER)を遊ばせてもらった話

リア脱案:サウナからの脱出

『TROPICARTA』 デザイナーズノート

2日前

ロストレガシーライセンス対応カードゲーム制作記(第4回)テストプレイ編

3週間前

初めての #ボードゲーム 制作記⑫

2か月前

子供観察 この先どんなゲームを遊ぶのか予想してみた

1か月前

ロストレガシーライセンス対応カードゲーム制作記(第5回)テストプレイ編その2

台湾ボードゲームイベントTOBE2024出展記

今更ながら自己紹介

欧州会戦風ボードゲーム ルール原案

1か月前

【結果】AIを活用したボードゲーム開発への挑戦

2週間前

ドット絵のカードゲーム作り始めた話

所要時間15分 IB式アイディア発想法でボードゲームの骨子を考えてみた

1か月前

AIを活用したボードゲーム開発への挑戦

3週間前

ボードゲーム制作始めます! ~第一回打ち合わせの振り返り~

ボドゲ制作費用(中量級ゲーム「イグナイター-魔窟の結晶-」の場合)

学生が発案したボードゲームが、探究的な「新しい楽しさ」を教室にもたらした話

Circlora -Guardians of Balance- ルール

AIを活用したボードゲーム開発への挑戦 #5 進捗状況

2週間前

AIを活用したボードゲーム開発への挑戦 #2 進捗状況

3週間前

ボードゲームのタイトル決定!

ボドゲの鉄人で『テーブルアシスタントの鉄人』と褒められたツマヤスタッフが調子に乗って何をしてたか自慢します。

4か月前

何かを作るってことは、 何かを選ぶ!?

ボドゲ「トーキョー災都心」制作(カードイラスト作成6・ルールブック作成)

アートワーク面からみた「ZAHAB」について。

7か月前

ボドゲ案:水滴ピンボール(仮称)

ボドゲ制作開始から1か月!ありがとうございます!

ボドゲ「トーキョー災都心」制作(カードイラスト制作5)

2週間前

初めての #ボードゲーム 制作記13

2か月前

第1回テストプレイありがとうございました!

コンセプト・テストプレイ編|ボードゲーム開発ノート〜でめたろうを例に〜

¥300

ボドゲ「トーキョー災都心」制作(カードイラスト制作4)

3週間前

ボドゲ「トーキョー災都心」制作(カードイラスト作成3)

1か月前

エターナルデックスをプレイしよう!

ゲムマ24春初出展レポ(イグナイター -魔窟の結晶-)

ボドゲ制作開始から2か月!

自作ミニチュアゲーム(テーマとイメージ)

3か月前

ロールケミスト デザイナーズノート

制作中に時々ぶつかる壁のようなもの

勘違いから始まった不思議な出会い。

ボドゲ「トーキョー災都心」制作(カードイラスト作成)

1か月前