人気の記事一覧

今朝の感謝♪2024.3.12♪

1か月前

今朝の感謝♪2024.3.14♪

1か月前

手帳が増えていく

自分がどうありたいのか?

1か月前

【結婚を引き寄せた時にやった3つ】 ♡理想の旦那様の条件を書き出す ♡自分の心の浄化(ホオノポノ、恋愛呼吸) ♡部屋を断捨離して物理的なスペースをあけた これでソウルメイトと出逢えて結婚しました。需要がありそうなら記事にしようかな♡知りたい方いいねくださったら、執筆がんばります♡

「ありがとう」 「ごめんなさい」 「ゆるしてください」 「あいしています」 「かみさま、清めてくださりありがとうございます。」 ホ・オポノポノ💛ですね。 外側を変えようとするのはやめて、ひたすらに内側をクリーニング 本当に世界は自分が作っていると実感させられますね。

ホ・オポノポノの4つの言葉の向こう側

私この方とは考え方が逆なんだな…

Aloha アロハ!ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉 【サンマーク出版】2013年初版 平良アイリーン著

3週間前

今日は地面に雪が残っていたので、山登りをするわけではないのですが、久しぶりに登山靴を履いて出かけました。凄く快適でした。😃 若い頃から持っているもので、その頃のこととか思い出しますが、ホ・オポノポノ的にクリーニングしました。クリーニングの機会になって良かったです。😊

2か月前

潜在意識をクレンズ。ブルーソーラーウオーター。

ホ・オポノポノ

3週間前

今日のホ・オポノポノ 「わたしが日々感謝しながら気付くことは、全ての原因は自分の中にあり、自分の内側を見つめるだけでいいのだということです。」

今日は穏やかに送り出せました

1か月前

さびしさ

2か月前

ホ・オポノポノ

姉からの電話で… 最近シェディングと食べ過ぎと別に 『何か?自分ではない‼️』 というのがあったんだけど… 生き霊だと府に落ちました🤣 赤裸々に…ホヤホヤ中のネタにします。

3日前

今朝の感謝♪2024.4.12♪

7日前

自分の中の記憶🍀朝ドラを見つつ♪

9日前

06.オポノポノと転職活動

4日前