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《連続投稿586日目》AI非接触採寸のポテンシャル~拡大するサイズテック市場~
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Pomalo【公式note】
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ライブコマースを日本でもっと多くの方に知ってもらいたい。ライブコマース支援システム「HandsUP」のnoteをはじめます!
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衣料品の売上高は実店舗が8割以上を稼いでいる
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【決算解説】オンワードHDの巨額赤字を調べたら、百貨店で服が売れなくなっていた。
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【日刊ZOE NEWS】今、世界で「EC特化のファッション革命」が止まらない / 〈2019年最新〉ファッション・アパレルECサイト売上高ランキングTOP50を発表!
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【日刊ZOE NEWS】 ユニクロアプリの新サービス「MySize CAMERA」に、次世代の身体採寸テクノロジー「bodygram」を採用 / 「メルカリ教室」を主要都市の50か所で開始
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【ZOE NEWS】LIFE SPEC CO-OP3は11/1(金)~11/3(日)で開催だよ! / アーバンリサーチなどAI活用のアパレル向け画像システムの実証実験
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【EC×10代】キャッシュレス決済は怖い...私たちがネットで買うもの買わないもの
sugumo teens labo
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【日刊ZOE NEWS】徳力基彦さん・最所あさみさんがnoteのプロデューサーに就任、noteのコミュニティ活動を強化/誰がアパレルの未来を作るのか - 「2030年アパレルの未来」書評
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【日刊ZOE NEWS】ZOZOTOWN、AIを活用し、「類似アイテム検索機能」を導入 / 「北欧、暮らしの道具店」短編ドラマ「青葉家のテーブル 第4話」が2019年上半期の話題になったYoutube動画広告・第10位に
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【日刊ZOE NEWS】「これからの結婚・家族は『プロジェクト化』していく」、“新しい結婚式のカタチ”/MAGASEEK・OUTLET PEAKとサイト統合
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【日刊ZOE NEWS】楽天のファッション関連流通総額は約6,000億円を公表―Yahoo! グループとの攻防 / Pomalo、ランサーズと提携ースキルアップとデジマ支援を提供
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【日刊ZOE NEWS】百貨店の弱点、ECを三越伊勢丹はどう強化する?新宿のド真ん中に撮影スタジオ開設 / 「EC、やらなきゃヤバい」で始めるのがヤバい
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【日刊ZOE NEWS】「売らない」店舗続々登場、実物確認からネット通販に誘導 / WWD JAPAN EC特集2019、専門家がオムニコマースの課題を解決します!
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【日刊ZOE NEWS】中古車の査定から売却までをアプリで完結できる「Gulliver AUTO」/ヤフー×ZOZOが始める宿敵「アマゾン」とのEC決戦
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【日刊ZOE NEWS】数字は「あえて無視」、ミレニアル女性向け下着ブランドのSNS運用術とは / 「スライ」が「プーマ」とコラボ、広告にバーチャルモデルのimmaを起用
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インターネット通販の現状とこれから
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【日刊ZOE NEWS】ファーフェッチが「オフ-ホワイト」の親会社を約700億円で買収 / Googleがポッドキャストの内容をテキスト化、検索可能に
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EXIT後の2回目の起業で想ってること。
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【日刊ZOE NEWS】ビームスが描く理想の購買体験とは?オムニチャネル実現のために始めたスタッフの“メディア化”とその成果 / レイ・カズン自社ECサイトで、インスタなどの気になる画像から似た商品の検索が可能に
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【日刊ZOE NEWS】ZOZOMATも登場、ECで「靴市場」は変わるのか / Amazonのザッポス 、AI 活用で「検索エンジン」を再構築
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【日刊ZOE NEWS】訪れた潮目、アリババがニューリテールに向かった理由 / ZOZOがZOZOUSEDを吸収合併、一次&二次流通のシームレスなサイクル構築
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【日刊ZOE NEWS】しまむらがスマホで注文&店頭受け取りのアプリ「しまコレ」をスタート / 独自の工夫は必見!カジュアル衣料品のハニーズHD、EC売上は77%増の18億円
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【日刊ZOE NEWS】米「WWD」記者が綴る川久保玲への畏敬 / 高級ECファーフェッチ、ジャパンのオフィスに上顧客向けショッピングスペース開設
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恐るべきメルカリの日本事業拡大2019年第2Q決算数値で中古業界とファッション業界潰しにかかる
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【日刊ZOE NEWS】顧客を“共犯者”にする、アパレルブランド「ALL YOURS」流の顧客体験の作り方/米国ファッションD2Cのエバーレーン、日本語版開設
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【日刊ZOE NEWS】D2Cブランド「Away」のグロース施策/“ZOZOARIGATO”に割引表示の切り替え機能 テナント側の不満解消なるか
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【日刊ZOE NEWS】なぜD2C?ブランド戦略に寄り添ったサザビーリーグのEC展開とは/ナノ・ユニバースの後払いは「NANO払い」/同じことでも、機械と人間では感動に差が出るはず
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【日刊ZOE NEWS】菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える /「店頭販売日よりもEC商品掲載が早い」を実現するには/ジンドンのロボットレストラン
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Susumu Higuchi(株式会社Think-N 代表取締役)
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【日刊ZOE NEWS】ドゥクラッセ藤原氏が語る、「売上を上げる」思考回路と廃れないTV CM/“泊まれる本屋”から学ぶことは小売業にもいかせる
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ZOZOはEC支援事業で「業界トップたる振る舞い」ができるか?/東急ベルは"家ナカ"サービスを基点に据えられるか?【日刊ZOE NEWS】
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Amazonも“自宅のショールーム化”に取り組む/コメ兵は海を越えても“独自の強み”で勝機あり!【日刊ZOE NEWS】
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【日刊ZOE NEWS】ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか?/「泊食分離」と宿泊のユーザー体験を考える/DMはデジタル時代に再成長する 他
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【日刊ZOE NEWS】「ファッション領域のクリエイティビティ」とAIの関係性/2019年ECリアルトレンド/Hameeが「ふるさと納税」で、新事業の開拓へ
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