人気の記事一覧

[国家検定]FP技能士(1~3級)とは(厚労省)

3か月前

今日はFP2級受験申込締切日。迷ったけど申し込んだ!この間、我が家担当の保険屋さんに2級の事をきいたら、昔は簡単、最近は難しい‥とやはり言っていた。過去問も昔のは正解するけど最近のは尽く✘。受験料無駄にせんよう頑張ろうって今、林真理子さんのエッセイ読んでいて止まらんのやけどね。

安倍元首相で思い出したこととか。

『みんなが欲しかった!FPの教科書3級』

ファイナンシャルプランナーって何ができるの?あなたでもなれる!

経営お悩み解決@noteを運営する「みらい創研グループ」について

【毎日note 174日】FPと社労士🤗

ファイナンシャルプランナー(FP)に合格しました

2年前

ファイナンシャル・プランニング技能士(FP)の資格って。

ゆるっと楽しい【士業系女性フリーランサー】公式noteはじめました

士業の先生、顧客同士の接点をつくってあげればいいのに

FP3級、合格証書の到着と結果考察

FP2級受験に向けてのろしを上げます

ADSLの後継、高速ではなく中速くらいな常時接続回線選び。

9月のFP3級試験に臨む

AFP認定研修を受講することにしました。

投資信託か、外貨預金の勧誘ですよね、のお話。

おばさん主婦の年収300万円の時間リッチな生活とは?

FP(ファイナンシャル・プランニング)技能検定3級を受験します。

#467 育休中に取った資格と学んだことは? - ワーママはる https://voicy.jp/channel/862/92358 #Voicy