人気の記事一覧

グラデーションの光

5か月前

「テレビ離れ」とは言うけれど(3)

3か月前

コロナマエノこと 2018

仕事の話より、音楽や地域やアイテムの話をする方が、夢があっていいなあと思っているところ。 本当に気持ちが解放されることって、そういうものなのでは?と思ったりする。 昔のジオシティーズなんかのブログには、非ビジネスでも深い内容の記事が多く見られた。そういう郷愁もある。

本日三本目はなんとなく自己紹介を重ねつつ、「バカぼんぼんのとりあたま対策課」なんてなことを考えながら。

1年前

中2の年。私はインターネットと出会った。

2年前

インターネットにしか居場所がなかったガキが(20年後)おばさんになったよ

2年前

【 私 の 仕 事 遍 歴 】 ス ー パ ー マ ー ケ ッ ト で の お 仕 事 。 2

2年前

ジオシティーズで日記書く

【ダイヤルアップ探偵団】第6回 本当になくなっちゃうの? 歴史を語る「ジオシティーズ」

こちらではお初ですね!

#はじめてのインターネット

今日はブログアフィリエイトのことを学んだ。「読んでもらうためのブログの書き方」「ブログ記事のテンプレート」があるらしい。ブログとはウェブログのことであり、日記みたいなイメージだったのは昔の話。ジオシティーズでホームページを作り、その後アメブロでブログをやってたのは遠い過去。

geocities閉鎖 あの時代を忘れない。

平成ネット史(仮)とYahoo!ジオシティーズの終焉

5年前

ジオシティーズが終わりますね

Climax Jump〜仮想人生のはじまり

5年前

情報の寿命

5年前

ジオシティーズからの移植

電子遺跡の発掘調査および救出、保全管理についての呼びかけ