えりか

上級バースデープランナー、ハーバリウム講師、ロゼット講師、ポップアップカード講師、WEB文筆家、アイコン&ヘッダー&プロフ作成などプロフが渋滞している複業家。趣味の手づくり絵本は毎年3つの美術展に出品。かわいい3児と大喜利と暴飲暴食を愛しています。
  • 「お母さん」になるまでの道のりはとてつもなく長かったが、 さらに時を経て飄々と3児を育てる身となった。 当時の自分には
    4フォロワー

モテるアカウントはリアルでもモテる説

こんにちは! おはようからおやすみまで暮らしを見つめるツイ廃です♡ 1月に発売したnote【モテテク50】に 30テクを加筆して【モテテク80】にリニューアルさせてみました…

ワークショップ講師、YouTuberになる。

親譲りの若干の無鉄砲と好奇心は子どもの頃から変わらない。 ネット住民歴20年。 どっぷりSNS漬けのツイ廃ではあるが本業は空間デコレーションやワークショップ講師である…

【無料ダウンロード】おうちラジオ体操カードを作りました♡

どうもこんにちは! おはようからおやすみまで暮らしを見つめるツイ廃です! 先日、こんなツイートをしました。 きっかけはこちら 我が家の小中学生は私が作ったオリジ…

過去の自分との交換日記7〜シムスの体位

『シムズの体位』とも言う。 ニンプになってから覚えた言葉。 さすがに妊娠8か月以降はお腹が重い。 睡眠時は仰向けになると苦しい。 これはお腹の重みで血管が圧迫…

過去の自分との交換日記6〜素晴らしい日々

里帰り出産のため、羽田にいます。 昨日は夫が会社をわざわざ休んでくれて 一日中デートして 夜は懐石料理のお店で 早めの第2結婚記念日のお祝い★ 出逢ってから随分長い…