モテるアカウントはリアルでもモテる説


こんにちは!
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるツイ廃です♡

1月に発売したnote【モテテク50】に
30テクを加筆して【モテテク80】にリニューアルさせてみました。

毎日Twitterに住んでいると、
『愛されているアカウント』の魅力がビシビシ見えてくるわけですよ。

ネットの向こう側には私たちと同じ生身の人間がいるわけで、
そこを勘違いして失礼なことを平気でリプしたり
フォロバした瞬間にリムったりする人を見かけるたびにとても残念に思うのです。

リアルな世界でも同じなのかなって。


これまで私がネット上で知り合った素敵な方々は、
リアルでお会いしても全く違和感なく好感のもてる印象でした。

また会いたくなる人。
思わず憧れてしまう人。

そんな魅力あふれる人のTwitterテクニックと
私なりの楽しみ方をぎゅぎゅっとまとめて箇条書きにしたnoteが
【モテるTwitterアカウントの育て方80テク】です。


なお、5/15早朝にチキンタツタセット価格690円に値上げ予定ですが、
今ならチキンタツタ単品価格390円!

無料の第1章だけでもお役に立てると思いますので、ぜひご覧ください。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、入院で小さくなった胃を元のサイズに戻すために使わせていただきます。