見出し画像

【無料ダウンロード】おうちラジオ体操カードを作りました♡

どうもこんにちは!
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるツイ廃です!

先日、こんなツイートをしました。


きっかけはこちら


我が家の小中学生は私が作ったオリジナル時間割で行動しているのですが、今週からなんと「朝の会」が加わったのです!

学校から指導があった「毎日の検温」。
これとラジオ体操をセットにしちゃえば少しでも運動不足解消になると思い、在宅勤務の夫まで巻き込んで家族5人で習慣化しています。


画像1

真ん中っ子&末っ子はシール選びも楽しんでいる様子。

がんばりが見える化すると継続できるみたい♡


もしよかったら、今日からでも #おうちラジオ体操 をはじめてみませんか?

A4用紙に2人分のカードをプリントできるPDFを用意しましたので、(こんなデザインでよかったら笑)ダウンロードしてお使いくださいねー!

↓ダウンロードはこちらから↓


【関連記事】
【無料配布】突然の休校でおうちが寺子屋化している皆さまのための時間割表|えりか @bdp_erika
https://note.com/bdp_erika/n/n3e5ae50a0327


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、入院で小さくなった胃を元のサイズに戻すために使わせていただきます。