人気の記事一覧

記憶力がやばい話と、サカナクションがヒュイゴー(4/21)

【警察エッセイ】取締りイップス

204 シビアな話をしたくない

イップス第2話、、名作だ!🥰

イップスとあがり症は似ている。 ストライクを狙えば狙うほど 投球が乱れる。 滑らかに話そうとすればするほど 声が震える。 無意識に出来ていたことに 意識を向ければうまくいかない。 緊張を受け入れ、 あれこれ考えずやってみるのが吉。 「ノリ」と「勢い」が大切。

[イップス]テニス、ゴルフ、ビジネスで起こるイップスの特徴と改善方法。

イップスの本を読んで思い出す 10年前のワタクシ。 日常的に声が震えてしまい、 どうやって話せばいいのか 分からなくなったことがある 話し方を意識すればするほど 話せなくなる泥沼状態 当時は、そのつらさに 胸が張り裂けそうでしたね〜 今となっては、それもいい経験ですが

相変わらずテレビ離れが進む春 何を観る

23時間前

才能の科学(読書感想)中編

8日前

スポーツ選手のアノ話題

「マンゲキ芸人リレーコラム」第262回 ボブスレー黒岡編

ドラマ日記『イップス』(初回)

9日前

ドラマ「イップス」が大転換する可能性

1日前

2024年「春ドラマ」放送開始日

1か月前

私の人生。

2か月前

2024年春ドラマをチェックしてみた件

1か月前

第55思 クラリネットレッスンと思い出を消したい

イップス(イラストの)

『イップス』タレントさんのイメージが拭い去れない残念さがある(個人的感想)

3日前

改めて、パピーとこのドラマみてた📚なんでか泣けてきたのは私も、今更だけど、、ある特定の場所にだけ書きたいことがあるのに、書けないっていう単語と知識がイップスかもって、妙に実感しちゃった😂納得できてしまったから嬉しいけど辛い。でも【もがけばきっと、リスタートできるかも】と想いたい😭