見出し画像

ドラマのように… 春シーズン2024

僕が見た春シーズンのドラマ

ハコビヤ
おいハンサム‼︎2
6秒間の軌跡 シーズン2
花咲舞が黙ってない
366日
9ボーダー
Destiny
イップス
約束 16年目の真実
RE:リベンジ 欲望の果て
アンチヒーロー
東京タワー
買わない男
闇バイト家族
25時、赤坂で
ミス.ターゲット
Believe 君にかける橋
1122 いい夫婦
ギフテッド2

…………………………………

9ボーダーが一番面白かったかな
少し切なくて、でも家族愛もあって、最後はハッピーエンドで

6秒間の軌跡シーズン2も良かった
淡々とした花火師の男の生き方、
自分の弱さも
ダメさも
優柔不断さも
良いところも
隠さずに生きて
自分を探し続けている

ドラマって面白いよね
僕にはない世界だけど
ハマって笑って泣いて考えさせられて

でも僕の日常に
ドラマを活かすことができないんだよね

結局
ネガティブな僕から抜け出せない

だからドラマを見るのかもしれないけど


Amazonプライムビデオで
映画も何本か見たな

まあ
また、夏シーズンのドラマが始まってきた
ドラマを見るのに追われる日々は続くよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?