人気の記事一覧

わたしの幸せは子どもたちの幸せの上に成り立っているという話。

3か月前

自分のつかい方note*何が起こるのか*

虹は実は荒い。光は白い。 あえて分光して使うこともありますが エネルギーワークをするときに、色の光を使わない理由はこれでした。 意図で染めるようなことを避けるためでした。 分光は可能性をわかりやすく教えてくれる現象。 すべてを内包する白。それはわたしたち。 黒もまた。

「服」そのものが嫌いなわけじゃないけども。

1年前

わたしは死にたいわけじゃない ただ死んだとなれば、わたしが苦しんでいたのだとだれかは思い知るだろう、と思うこともある 死ぬというのが、何なのか知らないが、わたしは死ぬのも、死ぬような事態も、こわい 怪我も痛みも苦しみも悪意もこわい ただ誰かに、苦しんでいるんだね、と気付かれたい

誰も、悪くない。

2年前

わたしの更年期。〜ホルモン補充療法〜

2年前

田舎暮らししたことない問題から考える、移住(引っ越し)先の地域特性と個人属性。 (3/3)

針の穴くらいの視野になったときに試したいバッチフラワーレメディ

点と点が線にならないキャリア人生

再生

【Vlog】わたしの場合こんな感じ|ワクチン接種後48時間💉実録|個人的感想

一般的に言われてるけど、わたしの場合はそうじゃなかったこと。

おおめにみるということ

3年前

信じること、と自分軸(スピリチュアルあれこれ)

3年前

旅は修行

8年前

子にあたらないためにしたいこと

8年前

朝の過呼吸を落ち着かせるワンツースリー

2年前

産後うつ記録:いざ退院。その日にも貼り付けた「母親失格」のレッテル

場合か、の話。いいオトコとか、副業とか、少しゆうてますけど、丁度タイミング被って、勤務地が変わって、一から仕事を覚えてる新人さんがです。まず本業にだろ。となりますが、まず本業です。まずいいオトコです。まず副業です。効率良くいくんじゃないかな、と。理想かな。

絶望的に自分のが醜い、と感じる時は「疲れ」が原因だと判明。もしくはからだの「ゆがみ」。整体に行って寝れば治る。 Feeling ugly? You need some rest, hon.

8年前