見出し画像

おおめにみるということ

なんか冷たいののみたい

珈琲いれるか、

うーん、ざざっと準備したいなと、

粉の珈琲と牛乳を、つかいました。


粉が溶けきっていないカフェオレをのみながら

ふとおもいました。

色んなこと、

わたしの場合ちゃんと、ができなくて

ありゃ、とおもうこと多くて


ひとつ

昨日仕事から帰ってきて

洗濯機のなかで一昨日の服たちが待ってました。

(洗濯物を干し忘れていた)

やっちゃった〜とおもいつつ

干しました。

そういうの。


丁寧に素敵に過ごせたら、とか

憧れもあるのだけど

それはすこ~しずつ遠くなって

わたしの場合は

何事もおおめにみる、過ごす、が

しっくりきました。‪‪☺︎‬

毎日をすごす中で

このふと、ほ!これだあ

としっくりはまる感じ

これだねって、

自分にやさしくも、自分には丁寧になれるなあと

おもいました。

画像1


朝、何食べよっかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?