人気の記事一覧

【今夜も深夜起き】飼犬の老齢期遠吠え対策に、昨夜は半月を見上げ散歩。深夜自分も楽しめそうなサムシングを見つけたく。しかし睡眠不足を日曜日に補うことしか考えられない。論文修正とか今年の新たな目標の冊子を手に取りたく。。むむ。工夫が必要ですね。

2か月前

駄文

5か月前

ふぅ(深呼吸)

まだ、19時七に眠いです😪 更年期のせいですか? 夕飯も誰かに作ってもらわないとリハビリ真っ最中で作れません(ToT) お腹すいたよ~

寝落ち大魔人

1/4しぶんぎ座流星群が極大とのこと。放射点が昇ってきてから空が白み始める頃までチャンスあり、だそうです⭐︎観たいけれど、私は眠くてたまりません。2023の7月からnote投稿に集中し夜活動していましたが元々私は朝型人間。正月からまた以前の朝早起き夜早寝に戻りました。

大粒の雨、雨、雨。《雨が先か、魚が先か。》ってなんのはなし?あぁ、言葉は魚だからってこと?そして貯めるのは水だもんね?ってなんのはなしだろ?ってぼたぼた落ちる雨の音を聴く夜。

9か月前

早起きの理由

7か月前

アサヒスーパードライを飲んで眠いので、今日はこの辺で爆睡。

周りの人が優しすぎて  嬉しい反面何もできない私は劣等感 今日いただいた言葉で回復  『ゆうきさんが優しいから 周りも優しくしてくれるんですね   文章だけで優しさが伝わってきますよ』  それが真実か分からないけれど 今人に優しくされている人は優しい人なんだなぁ

7か月前

22時になると、もう眠い今日。もう、今日にさよならしないといけないなんて。ねむむ🥱仕事の日はやりたいことをやる気力がなかなか残らなくてはがゆい夏。ジタバタする夏。ぐぬぬとなるたび、自分を励ます。よくやってるよー、と。

9か月前

刻一刻/短歌

1か月前

#033 乙6消防設備士資格試験受験してみた。

4か月前

秋はどこへ行った?

5か月前

#021 生きる

5か月前

ぼーっとしてしまう…

気がつけば 2月も半分を過ぎましたね👀 本当にあっという間だ〜! とか思いつつ 眠くなってきたので寝ます(:3_ヽ)_ それでは皆様 おやすみなさい🐏💤

1年前

牡牛座♉満月🌕&部分月食(2023年)

リモート会議があったからわたしはサイレントモード。

寒暖差疲労とそのアレルギー 気象を操ることは可能なのか?