見出し画像

リモート会議があったからわたしはサイレントモード。

不毛かどうかは、当人同士しかわからないけど。
夫が遅い時間から始めたリモート会議、不毛っぽかったなぁ。
なんとなく上の空だった夫の、こっち側の声しか聞こえなかったけど、何も実らなそうだったし、終わってから聞いたらやはり大した議題ではなかったらしく。

その会議をテレビがある部屋でやっていたもので、今回のsilentはリアタイできずでした。
音も出さずにサイレントモードで過ごすわたし。

会議してるメンバーみんな、silentはみていないのかな。木曜夜22時に会議の意味とはいかに!?

最近のネットの技術はすごいから、わたしがsilentが好きだということはもうとっくの昔にバレている。
違うニュースがみたいだけなのに、ご丁寧にsilent関連のニュースをわたしに入れてきてくれるの、ほんとにありがとうね。

でもちょっと待って、言わないで?それまだだめ。

できればネタバレしないうちに見たいから。
多分7話も泣くだろうという予感はある。予告ですらちょっとまずかったから。

ちょっとでも前情報が入ってしまわぬように、出来るだけネットを遮断するようにしよう。

寝てしまうのが1番いいかもしれない。

明日見るから、ちょっとだけ待っててね。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。