秋はどこへ行った?

夏→冬→夏→冬。



例年以上に、春夏秋冬の「秋」がなかった。
あったとしても、F1の速さの如く過ぎていった。

現場前にいきなり寒くなられると、身体はついていかないし、お洋服決めてるやつからまた変更して悩まないとならない…。
天気くん、いい加減にしようか?(圧)

そんな身体が辛い状態で、新たな週が始まった。

そして、今日は仕事ではなく、別件で脳が過緊張状態だった。
なかなかたくさん思考することもなかったので、久々に疲れはしても面白い体験だった。

本当は面白いとか言ったらだめなやつ。笑

事前情報で、
「絶対に疲れて仕事にならないから、終わったらしっかり休んだ方がいい」
というアドバイスを貰った。

案の定、終わった後のすぐは多分アドレナリンが出ていたからか楽しかった、面白かったという思いが強かった。

けれど、時間が経つにつれ前頭葉に痛みが出ている。
ご褒美に美味しいものを食べても、治らない。

きっと、今日が急激に冷え込んだこともあるかもしれない。
けれど、事前情報で聞いていた過度な脳疲労はこのことかもしれないとも思える。

今週は大変な週だから、1日いちにちを乗り越えていくこと、その日に決めたタスクがどれだけこなせるかが重要な鍵になる。
大丈夫かな…と思うけれど、週末の為を思って乗り越えるしかない。

もう少し、秋の装いに戻ろうよ天気くん。
いや、週末だけ秋の装いに戻してよ。笑
わたしは、週末のご褒美におしゃれしたいんだよ…!!←




寒さと倦怠感と脳疲労。
どれも無関係そうで、何となく関連しているようだ。
ストレスさえなければ、少しは楽だろうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?