見出し画像

ぼーっとしてしまう…



ぼーーーーーーーーーー。


今日の私。


ずっと寝てしまった…
何時間寝たのだろう…

12時に起きて
ご飯食べてずーっと寝ていた…
17時半から笑点を見て
お風呂に入って。
ご飯食べて、今21時過ぎ…


もう寝ようかな。笑



最近Twitterでも
おはよう、おやすみを言わずにいたりとか。

まぁいいか。
そんな私も、いいか。笑



今日は、長めのつぶやきというか。
記事というかなんというか、
そんな日🌱


皆さんも、ゆっくり休める時に休んでくださいね〜🛌




この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱