見出し画像

ふぅ(深呼吸)

職業訓練校のWEBデザイン科で
今週の月~水(今日)まで
JavaScriptという
プログラミング言語の勉強。
講師の方いらっしゃるけど
現場に言ったときを考えて
自習スタイルで各自に
参考書を進める、、、
という流れ。
もくもく、、、カタカタ、、、

自分、理解するのに時間がかかるから
遅い~
焦っちゃって、
ざっくりしかわからんけど流れだけ
つかんでとりま進めるか、
とやってた。

WEB制作の仕事するなら、
確実に渡した参考書の内容は
把握してね、と言われさらに焦る。

3月末で訓練校終了だから
保育園のこともあって
そのタイミングでフリーランスに
なりたい。

でも残り2カ月切っているのに
JavaScriptの完全理解は厳しい、、、泣
できるだけ頑張るけど!
とにかく書いて書いてなれるしかない。

2/22にPhotoshopのエキスパート
能力認定試験を受けて、
それ終わったらコーディング漬けだー!
JavaScriptの参考書進めなきゃー!

WordPressの講座もあるし
パンクしそうだけど
毎日できるだけ勉強して実践しよう。

みんなもうそんなに進んだの?!
私やばいよぅ~と半泣きだけど、
私は私の全力で頑張ってるから
周りと比べずに
焦らずに深呼吸して
ベストを尽くそう

毎日眠い中勉強してる私偉い!
と褒めて自己肯定感あげとく。
ナルシストではないよ、
戦略的にわざと言ってるのー!!

と思った今日でした。

最近4~5時間睡眠で
日中はひたすらにコーディング、
合間合間にフォトショ勉強、
帰宅したら娘にご飯あげてお風呂入れて
etc. とクタクタなので
短いけど終わり。
寝ます。

今日もみなさんお疲れ様でした
がんばりすぎてるから休もう。

682文字/14分
記事トップの写真の補足。
アンパンマンもお疲れのようで
娘に寝かされていた
君も毎日ようやってるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?