人気の記事一覧

久しぶりの深夜の山岡家。ストレス爆発する前に栄養補給🍜コスパで選ぶならラーメン+半ライス。半ライスにラーメンのチャーシュー、ネギを少し乗せて、醤油、にんにく、豆板醤を少々でまかない飯風にして食べる。チャーシュー丼を食べたいところだけど1,000円以内で抑えるならコレ。

【KOZまかない】今年のひな祭りは、熱々の紅白肉だんごでワイワイパーティー♪

1か月前

味自慢!ウチの賄い飯!~いざくる大宮&串カツ浜松 編~

【KOZまかない】新米と好相性!大人を夢中にさせたポークチャップで洋食ランチ。

6か月前

コグマヤで死ぬほど肉を食べる🍖

凰流桜飯

2か月前

【KOZまかない】もう季節は秋だから!3種のきのこをた〜っぷり使った麻婆豆腐。

7か月前

【KOZまかない】舞茸のちからがすごかった!メインにもサブにもなれる鶏チャーシュー。

6か月前

おいしいごはんって何?

【KOZまかない】カレーの香りが食力そそる、旨味たっぷりのゴーヤチャンプルーランチ。

8か月前

【KOZまかない】夏はやっぱりおそうめん!ぶっかけスタイルでいただきました〜♪

9か月前

主夫ご飯 まかない飯みたいな夕食 お惣菜で購入したかしわの天ぷらとひじき タイムセールで購入したもやし炒め 卵かけご飯と味噌汁 ある意味○乏飯 結局何買っても高いので食べれる物を食べる 一応栄養価も考えて(笑) 贅沢品って実は不健康だったりするんだよね 一般人は普通に(笑)

リゾートバイトのまかないが最高だった!バイキング形式で食べ放題!しかし食べ過ぎには注意…

今日の昼飯〜焼きそばと麦茶 自分で作ったものではなく、作業所の休日開所で職員さんが手作りしたものです。 個人負担はまかない飯と同じ200円でした。

【KOZまかない】スタッフのおいしい笑顔が溢れる、牛肉と舞茸の混ぜごはんランチ♪~動画あり~

1年前

【KOZまかない】寒い日には牡蠣のにゅうめんを!〜動画あり〜

1年前

【KOZまかない】待ちに待った、クリスマスパーティーのお時間です☆ 〜動画あり〜

1年前

お口直し〜作業所従事者の昼食事情(1)

花金で華金の勝負メシ🌸✨

那覇市のグルメが首里石嶺に増えたね❤️ 沖縄県の元祖ソーキそばの店・我部祖河食堂 首里店オープン!! 沖縄そば食べ歩き