人気の記事一覧

旅立ちの日(新生活20字小説)

元彼がSNSにあげる今の彼女とのツーショットを見ては、もういい加減忘れろ、諦めろと言い聞かせる。 何回も何回も見る。 何回も何回も言い聞かせる。 もしそれが印刷物だったら、擦り切れて破れているくらいに見る。 その度に心が痛むけど、これは将来の自分のための前向きな行動なのです。

1か月前

自分を好きでいること

先のことは分からない。そのときになってみないと分からない。落ち着け、わたし。大丈夫、なんとかなる。あれより、怖いことはないのだから。

108/365 いろいろあっても、、、

11か月前

百日紅

8か月前

気持ちを切り替えて! 仕事しよ! 休日には… 用事をすませて 家事もしよ! がんばれ私!! 今日も良い日だね✨✨✨

11か月前

ぽんこつ連絡

9か月前

今日だったみたい😆

8か月前

明日の私!がんばれ!

1年前

久々の

9か月前

どっぷり

11か月前

自分を満たせるのは自分だけ

1年前

【いつのまにか、お昼】 今日はメインのお仕事を始める前に 昨晩のうちに私の机の上に並べられた 細かなお仕事(時間のかからない)から 手をつけた。 時計を見たら11時を過ぎている。 1時間ぐらいで終わる予定が甘かったな。 なんてこった。 早めのお昼にして、エネルギーチャージ!

2次障害がキツい

1年前

こころとからだは繋がっている

1年前

母が骨折しまして

1年前

やることがいっぱいあるのに 今の自分には少ししかできなくて しょんぼり中。 痛みや動けないことを理由にして諦めては いかんよね。と思うけれど すんごく身体痛いだよー!と思うのも 自分の正直な気持ち。 ロビちゃんをハグして吸って リフレッシュしてます🐶

旦那発案の理科の実験。良いではないか!けど肝心の娘がやらされてる感満載で残念。基本的な計算能力のなさが心配。理系じゃなくとも生きる上で割り算は必要だ。夏のセールで服を大量購入。いいのプチプラだから。気分変えたいだけ。明日も夏休み。頑張ろう。うん、頑張ろう。

1年前

すぐに諦めてしまっていた

1年前