見出し画像

1週間経ちました

今朝は虹が出ました

なんだか嬉しくなります!


今日はブログ投稿をはじめて1週間経ちました

連続で3ヶ月を目標にしていますが、まずは1週間が第一関門と思っていたので、ひとまずクリアできて良かったです ( ホッ )


自分でやると決めたものの、実は初めはどうなることか…と思っていました

日々の感じたことを書こうとしてますが、結構頭使っちゃってます笑

これは私のコミュニケーションと同じで、

感じたまま  よりも  すぐに思考をつかってしまう  

それがなかなかいつまで経っても抜けられません…汗


でも、こうやってブログを書くことで、日々いろんな自分に気づいて、素直に表現できるようになり、いつか感じたまま会話できるようになるんじゃないかなぁ…と目論んでます


こうしなきゃ、あーしなきゃも強いし、

まだまだ枠にはめようとする

無意識でやってるそんな自分にその都度気づいていく

そのためにも何かしらの気づきや思いをブログに書いていきたいと思いますす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?