見出し画像

踊りたくなっちゃうよね、踊れないけど

Spotifyのプレイリスト、公開中〜〜!!


と、いうわけで、突然ですがみなさん、ダンスは得意ですか?


ちなみにわたしは踊れません。運動神経悪い芸人です。

そんなわたしでも聴くと踊りたくなっちゃうような、アップテンポでテンション上がる曲をまとめてみました。

はいそこ、誰得とか言わない!
音楽好きの人いると信じてるよ!!


洋楽が多めですが、邦楽もちょろっと入ってます。
普段洋楽聴かない人にもおすすめ!テンション上がる曲しか入れてないから、聴きやすいはず!!


よければ聴いてみてください〜!そして踊りましょ〜!!わたしみたいに、踊りが苦手な人は、心の中で踊りましょ~!!!!

曲は随時追加します!好きな曲しかないのでぜひ!

今後もプレイリスト、追加していこうかな。

「こんなプレイリスト作ってー!」ていうリクエストあれば、教えてくださいね!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

よければサポートもお待ちしております!カメラ機材などに使わせていただきます。