ログイン
会員登録
voc
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (115,512)
#ビジネス (324,728)
#不満買取センター (180)
#顧客の声 (66)
#AI (292,530)
#NPS (342)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
156件
人気の記事一覧
シェディングの匂いが長期間続く理由を妄想する。
キツネザル
3か月前
13
香害製品が都市単位の大気汚染源に?ーーアメリカ商務省海洋大気局
きみ
2か月前
15
「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート
株式会社エンゲージ
1か月前
5
マカッサルの象徴的要塞!フォート・ロッテルダムの歴史を学ぶ
kenhappy
1か月前
3
遺伝子技術が日常に。生活家電と植物の融合へ。
福岡 浩二
4か月前
29
CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜
Kayoko
6か月前
17
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/3/10)①チェルシーには思い出が詰まっている、②ラン活をサポートして欲しい
伊藤友博|InsightTech_CEO
3か月前
6
大気を調べる仕事
福井県衛生環境研究センター
6か月前
38
【先週の不満ビッグデータ】(~2024/4/21)自動車の移動を快適にする生活者の未充足ニーズ
伊藤友博|InsightTech_CEO
2か月前
2
日本航空様に文章解析AIツール「アイタスクラウド」を提供開始
伊藤友博|InsightTech_CEO
5か月前
5
顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3か月前
2
顧客の声を活用する極意 ~アイタスクラウドが解決する【SO WHAT?問題】~
伊藤友博|InsightTech_CEO
5か月前
3
大気汚染がうつ病のリスクを上げる!?
キャッシュレス
3か月前
1
【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月
株式会社エンゲージ
6か月前
3
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】
株式会社エンゲージ
7か月前
7
ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】
株式会社エンゲージ
7か月前
6
ユーザーの声(VoC)活用の効果
伊藤友博|InsightTech_CEO
9か月前
6
ユーザーの声(VoC)の活用に向けた壁は「分析のしにくさ」だけではなかった
伊藤友博|InsightTech_CEO
7か月前
2
阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは
株式会社エンゲージ
9か月前
5
VOCメンバーの熱い情熱に迫る、研修の舞台裏を大公開!
IS factory note
1年前
35