人気の記事一覧

シェディングの匂いが長期間続く理由を妄想する。

香害製品が都市単位の大気汚染源に?ーーアメリカ商務省海洋大気局

2か月前

「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート

マカッサルの象徴的要塞!フォート・ロッテルダムの歴史を学ぶ

1か月前

遺伝子技術が日常に。生活家電と植物の融合へ。

4か月前

CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜

6か月前

【先週の不満ビッグデータ】(~2024/3/10)①チェルシーには思い出が詰まっている、②ラン活をサポートして欲しい

大気を調べる仕事

【先週の不満ビッグデータ】(~2024/4/21)自動車の移動を快適にする生活者の未充足ニーズ

日本航空様に文章解析AIツール「アイタスクラウド」を提供開始

顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は

顧客の声を活用する極意 ~アイタスクラウドが解決する【SO WHAT?問題】~

大気汚染がうつ病のリスクを上げる!?

【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】

ユーザーの声(VoC)活用の効果

ユーザーの声(VoC)の活用に向けた壁は「分析のしにくさ」だけではなかった

阪急阪神百貨店・松屋銀座が取り組むVOCを活用した顧客エンゲージメント施策とは

VOCメンバーの熱い情熱に迫る、研修の舞台裏を大公開!