人気の記事一覧

リーダー自ら、顧客の声を聞いているか?

顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は

5つの世代別販売戦略の考え方と戦略例

マーケティングのプロが教える!ビジネスを3倍に伸ばす秘密の戦略

4か月前

ChatGPTでお客様の声をオブジェクト化?! ➡️ 顧客理解

9か月前

【Compass受講者の声】20代女性

9か月前

「犬猫マッチングサイト」飼い主×ブリーダー縁つなぐ!対面で生育環境を確認しお迎え|第309回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年07月18日

【Compass受講者の声】20代女性

8か月前

それってVOC?世の中VOTだらけ

顧客の声は聞くべき?顧客の声は聞くべきでもない

「小さいiPhone」と「足の速い馬」~ "顧客の声"の本質を探る

不要な「問い」と戦略的な「問い」

【組織論】CSとCS。カスタマーサポートを重要視した方が良い3つの理由

顧客の声は必ずしも正しくない

知っているようで知らないお客様のキモチ

133 金融におけるVoC活用のロールモデル

顧客の声に耳を傾ける

2年前

新しい製品・サービスを開発する

2年前