人気の記事一覧

シェディングの匂いが長期間続く理由を妄想する。

オーボエ奏者、プラットフォームビジネスの最前線でVoC(顧客の声)と向き合う

遺伝子技術が日常に。生活家電と植物の融合へ。

2か月前

CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜

4か月前

【先週の不満ビッグデータ】(~2024/3/10)①チェルシーには思い出が詰まっている、②ラン活をサポートして欲しい

大気を調べる仕事

【先週の不満ビッグデータ】(~2024/4/21)自動車の移動を快適にする生活者の未充足ニーズ

日本航空様に文章解析AIツール「アイタスクラウド」を提供開始

オペレーショナル・エクセレンスを実現。全メンバーでシームレスな顧客体験を提供していきたい。

大気汚染がうつ病のリスクを上げる!?

顧客の声を深掘りし、真の価値を発掘する5つの質問法は

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】

ユーザーの声(VoC)活用の効果

ユーザーの声(VoC)の活用に向けた壁は「分析のしにくさ」だけではなかった

VOCメンバーの熱い情熱に迫る、研修の舞台裏を大公開!

マスク着用が長い時間をかけて、あなたを蝕んでいく:揮発性有機化合物(VOC)やフタル酸エステル…。

7か月前

ユーザーの声(VoC)活用は”ネクストステージ”へ

カスタマーボイスの活用

既存顧客限定イベント「顧客・店舗スタッフとの新しい関係づくりアクションラーニング」レポート

食器用洗剤のTVOC(総揮発性有機化合物)を測定してみた。

10か月前