人気の記事一覧

[導入事例]アパレルなのに音声施策を選んだ理由。想像以上の効果が生まれた“相思相愛” のコミュニケーションとは

[導入事例]Voicyを起点にTwitterで7.7万いいね獲得。ONE CAREER PLUSが見出した音声の新たな可能性

PRの“定性的な成果”を初めて感じられた。「PRが苦手」な生活クラブがVoicyで得られたもの

[導入事例] “声”を通して “選ばれる”サービスへ、顧客とのリレーション強化の兆しも - VoicyBiz

[導入事例]他社に倣った施策からFODらしさを追求したい。心が動く“エモさ”や“尊さ”が声にはある

[導入事例]短期的な成果にとらわれていたマーケティング発想からの脱却。共感から顧客が生まれる、替えの効かないコミュニケーション

[ラジオ活用事例]サービスを進化させてくれるお客様の声をもっと聴きたい。ラジオ番組はその声を直接届けられる

[導入事例]価値観が近いからリスナーに伝わる。ていねい通販が「ワーママはるラジオ」のスポンサーについたワケ - Voicy対談

[導入事例]採用代行サービスで、スタートアップの採用は本当に変わる? - Voicy対談

[導入事例]3年間、Voicyでスポンサーを続けるGreen。「好きになってもらうこと」へのこだわり

[導入事例]音声発信でファンコミュニティが生まれた。本の要約サービスがVoicyで発信を続ける理由とは?

[導入事例]美術館・資料館こそ「ラジオ」を始めるべき?土方歳三資料館 館長に聞く音声活用術

[導入事例]“ぼんやり生きてるおじさん”にならない働き方。アトラエ社長の起業理由 - Voicy対談

[導入事例]14.7万人が聴いた時間は3年分。共感を軸に企業の想いが伝わったApril Dreamプロジェクト

[導入事例]リモートワークを言い訳にしていませんか?なぜあなたの会社がうまくいかないのか - Voicy対談

[導入事例]「音声でセキュリティをもっと身近に」セキュリティ診断企業が音声発信で実現したいこと

[導入事例]地元に愛されるニュースを全国に。新聞社が声で届ける音声ニュース「サクッと沖縄」

[導入事例]大学や教育機関の音声活用術とは?グロービス経営大学院に聞く

[導入事例]新聞社が音声ニュースでも10万人をファン化。その成功の秘訣とは?

[導入事例]会社のカルチャーまで表現できるのが音声発信の魅力 ― マネックス証券のVoicyチャンネル「カブと株ってなにがちがうの?」

[導入事例]自社サービスの宣伝よりも、人の働き方や生き方に良い影響を与える番組にスポンサーとして関わりたい

[導入事例]音声だからこそ共感が深まっていく。育休女性向けオンラインスクールがVoicyを始めたワケ

[導入事例]専門メディアの音声活用術とは?マーケティング専門放送が人気のMarkeZineに聞く

[導入事例] - オンサイトメンバーが多い中でも、自社への愛着や帰属意識を高めたい

[導入事例] - 業界変革にチャレンジするMoTのカルチャー醸成の秘訣

[導入事例] - 紙やデジタルの社内報では表現できない会社のカルチャーや空気感が声にのって伝わる