人気の記事一覧

[導入事例]3年間、Voicyでスポンサーを続けるGreen。「好きになってもらうこと」へのこだわり

[導入事例]音声発信でファンコミュニティが生まれた。本の要約サービスがVoicyで発信を続ける理由とは?

[導入事例]美術館・資料館こそ「ラジオ」を始めるべき?土方歳三資料館 館長に聞く音声活用術

[導入事例]「音声でセキュリティをもっと身近に」セキュリティ診断企業が音声発信で実現したいこと

[導入事例]地元に愛されるニュースを全国に。新聞社が声で届ける音声ニュース「サクッと沖縄」

[導入事例]大学や教育機関の音声活用術とは?グロービス経営大学院に聞く

[導入事例]新聞社が音声ニュースでも10万人をファン化。その成功の秘訣とは?

[導入事例]会社のカルチャーまで表現できるのが音声発信の魅力 ― マネックス証券のVoicyチャンネル「カブと株ってなにがちがうの?」

[導入事例]音声だからこそ共感が深まっていく。育休女性向けオンラインスクールがVoicyを始めたワケ

[導入事例]専門メディアの音声活用術とは?マーケティング専門放送が人気のMarkeZineに聞く