人気の記事一覧
[導入事例]アパレルなのに音声施策を選んだ理由。想像以上の効果が生まれた“相思相愛” のコミュニケーションとは
PRの“定性的な成果”を初めて感じられた。「PRが苦手」な生活クラブがVoicyで得られたもの
[導入事例]価値観が近いからリスナーに伝わる。ていねい通販が「ワーママはるラジオ」のスポンサーについたワケ - Voicy対談
[導入事例]3年間、Voicyでスポンサーを続けるGreen。「好きになってもらうこと」へのこだわり
[導入事例]“ぼんやり生きてるおじさん”にならない働き方。アトラエ社長の起業理由 - Voicy対談
[導入事例]自社サービスの宣伝よりも、人の働き方や生き方に良い影響を与える番組にスポンサーとして関わりたい