人気の記事一覧

ようこそ、バーティカルSaaS【CADDi Drawer】のマーケティングへ

2か月前

製造業向けVertical SaaSの1人目インサイドセールスが立ち上げ5ヶ月でやったこと -「失敗スタート」でも「ゼロベース思考」で糧にしよう

初めてのユーザー会開催にあたって考えたこと

シード投資|ミライのゲンバ:製造業向けAI電子帳票プラットフォーム

デジタルよりアナログが効果的。スタートアップが知らないBtoBマーケティングの世界

【IR Monthly Report】2024年4月

顧客と一緒に社会的インパクトを創出する営業組織 人は何歳になっても学べる

Vertical SaaSにおける信頼性の重要さとCREの役割について

5か月前

【GA technologies】2024年10月期 第1四半期決算 ポイントの解説

MONTHLY NOTE 5&6月

一般論が通用しない!?根本から見直したキャディのBDR営業とは

5か月前

MONTHLY NOTE 3&4月

シリーズBのVertical SaaS企業はなぜ、事業家を目指すマーケターにとって”最強の環境”なのか?

【社員インタビュー】副業から入社を決めた正社員1人目デザイナーの役割とは

自身の原体験から、複雑性の高い医療の課題解決に挑む - Inside Sales 久保田 雄真

【社員インタビュー】ベンチャーを渡り歩いた営業マネージャーがkikitoriで挑戦する理由

【社員インタビュー】大企業からスタートアップへ転職したエンジニアリングマネージャーの挑戦

【GA technologies】Monthly Report: 2023年12月

【社員インタビュー】事業成長を組織の観点から後押ししたい 1人目人事の挑戦

建設業界のバーティカルSaaS×エンプラ領域のCSで得られる経験とスキル