人気の記事一覧

デジタル化は誰かがやらなければならないこと。ジレンマに向き合いながら着実に成長し続けるオペレーションコンサルタントの歩み

オプティマインドという船に乗るなら"今"しかない。お客様への本質的な価値提供を追求するビジネスコンサルタントの決意

スタートアップ専門の人材コンサルタントが、Vertical SaaSのメディカルフォースに入社した理由

デジタルよりアナログが効果的。スタートアップが知らないBtoBマーケティングの世界

【特集】月極駐車場に隠された巨大ポテンシャル

有料
780

M&A戦略から考察する、Vertical SaaSのポテンシャルと課題~Constellation Software、Toast、Service Titan~

製造業特化バーティカルSaaS「CADDi DRAWER」、リリース1年目~2年目のデマンドジェネレーションの取り組み

2か月前

スタートアップで働くってどうなの?

イタンジを取り巻くステークホルダーと彼らへの提供価値をまとめてみた(前編)

【未開拓領域を切り開く】MDRチームが描く製造業市場の地図

2か月前

イタンジを取り巻くステークホルダーと彼らへの提供価値をまとめてみた(後編)

社内SFAをぶっ壊して再構築

メディカルフォースのカスタマーサクセスの方向性

booost technologiesプロダクト開発チーム大解剖

ホリゾンタルSaaSからマルチバーティカルSaaSへ転職したマーケターのお話

3か月前

AIでマーケティングのDXを支援するデータエンジニア

Goalsの新たなミッションへの想い

COO渡邉の人と組織を語るシリーズ〜第1回:他燃人が多い組織づくり〜

バリューを刷新しました!

シン・SaaS時代のマネタイズ戦略。否、プロダクト戦略。