人気の記事一覧

ニフティライフスタイル/2024年2月度活動まとめ

花屋さんと相性の良いカテゴリーをお持ちの企業さまへ

3週間前

おはようございます。今日もよろしくお願いします。

しまねっこ、可愛すぎの巻

5か月前

「ウェブサイトの更新ができない・・」をうまく解決させる考え方とは?

創業間もない企業がPRコンサルタントに依頼する必要性とは

実はスピード感のある効果だけでは危ない。プレスリリースの価値を知っておくワケ

TikTokの破壊力

知ってほしい、の先に。

1年前

令和4年度は選挙の投票PR活動に取り組みました

【ふなログ512】ただの石コロでも、振り向いて貰えればダイヤに磨かれる。

鹿の浦にてPR活動。 風が強くて、お客様もまばら‥ 午前だけ鹿の浦にいて、午後からは森林科学館で勉強会でした。 今日は、ガイドも5人いたのに残念でしたが、勉強会は大盛り上がりでした!

道の駅みねはまで、八峰白神ジオパークのPR活動をしました! 午前中は気持ちのいい天気でしたが、午後からは風が強くて寒いくらい。のぼりは倒れるし‥で、大変でした(笑) でも、今日はとても素敵な出会いと情報交換ができて、今後の活動が楽しみです。

〇〇がバイクでやってきた!

素の大学を伝える、ステキな取り組み。大学の図書館開放の価値・ポテンシャルをあらためて考える。

病院内での『佐伯市PR活動』について

個展に向けて

メディアリストを新たに自社で作成する5つのステップ【前編】

ネット検索で上位に表示されないなら、SEO対策を絶対しなきゃいけないのか、っていう話です。

2年前

「PRする」っていったい何だろう