見出し画像

〇〇がバイクでやってきた!

仕事が終わって、今日はPR活動&無料ガイドで、鹿の浦展望所へ行ってきました。

朝は、濃霧で辺りが見えなくて、小雨が降ったりしていたのですが、午後からは暑いくらいいい天気になりました。
湿度が高いのでムシムシして、ちょっと動くと汗が流れます。

お昼ちょっと前に到着!
すぐランチタイムになりました。

今日のランチは‥

鹿の浦にある「サザエさん」というお店で買った、揚げたこ焼きと水(笑)
日陰に座っていると風が気持ちよくて、たこ焼きも美味しく食べることが出来ましたよ!

ランチタイム中、バイクの音が!


(。´・ω・)ん?

((((( ゚Д゚)えっ?


お・・鬼?

は・・般若?


画像掲載は本人より許可をいただいております。

アメリカンバイクかっこいいです(´▽`*)
乗ってる人、怖いけど‥

マスクを取ったら、素敵な方でしたよ。
少し会話をさせていただきました。
ジオ的な話はちょっとだけでしたが‥

それにしても、マスクイケてる(笑)

般若マスク?口のところがメッシュになっていて、バイクに乗っていても苦しくないんだとか。

ガイドの時、マスクしてると苦しくて話するのも大変だけど、般若マスクならいけるかも!!(笑)

この天気、もう梅雨明けでいいよね!

それでは、この辺で!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはガイドとしてクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。