人気の記事一覧

なんでサッカー"で"集客をしようとするの?

中村憲剛の映画は、そこにいる「ひとりの熱意」がチームを作ると、教えてくれる

One Four Kengo 〜新潟の地で起きたちょっとした奇跡〜

「ONE FOUR KENGO THE MOVIE ~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~」

14番

2年前

尊重は力

有料
100

#onefourkengo movie観てきた。 39歳の誕生日直後の怪我・手術・rehabilitation、入院した病院も同じで、憲剛のuniformも飾ってあるのを見たし、これからの自分の治療にとってmotivationにしたい。 あと我那覇、黒津、矢島も出て欲しかったな。

2年前

中村憲剛について、現場目線で思うこと

母でありスタートアップで働く時短の営業職。わたしは中村憲剛のようになりたい

天皇杯決勝マッチレビュー?〜この胸に、大切な"バンディエラ"がいる〜

One Four Kengo〜永遠のヒーローに感謝の想いを込めて〜

中村憲剛という最高にアンラッキーで、最高に幸せな選手の人生をリアルタイムで見られた幸せ。

中村憲剛の身体能力の凄さについて語る

有料
250

中村憲剛に言われた“一緒に獲ったMVP”。この道を生きて良かったと思えた瞬間

川崎の街でよく見るお兄ちゃんが「大好きな選手」になった日。

憲剛に返せたもの(願望)

3年前

等々力に咲く金木犀、中村憲剛。

1年遅れで追いかける背番号14

ユニフォーム好きの私は、彼のユニフォームを振り返り、大きな拍手で送り出す。

+2

ずっと待ってた

3年前