泣きたくない

私は「Don't Wanna Cry」が好きだ。

2017年5月22日発売
SEVENTEEN4thミニアルバム「A/1」のタイトル曲でこの世に生み落とされた
「울고 싶지 않아」(ウルゴシプチアナ) 「Don't Wanna Cry」
「Mnetアジアミュージックウォーズ ベストパフォーマンス賞男性グループ部門」での受賞歴もある偉大なる曲です。

今回はそんな「울고 싶지 않아」の素敵さについ

もっとみる

私は輝かせたい。

2020年、期待しかない。
韓国のみならず世界で輝きを魅せる
13人組ボーイズグループSEVENTEEN

SEVENTEENってなに?なんなの?と思った貴方に、私はSEVENTEENを知って欲しい。

SEVENTEEN!かっこいいよね!!の貴方に、より彼らを好きになって欲しい。

SEVENTEEN?私の生きる意味のこと?の貴方に、私は、...私と是非お話ししてください。

はじめまして。ni

もっとみる

正直K-POPの全盛期は東方神起、BIG BANG、FTISLANDなので、最近のグループがピンとこない

アジア人の顔は白人よりも美しい(画像編)

我々日本人は戦後から始まるアメリカを中心とした白人メディアの影響で無意識のうちに白人はアジア人より美しいという洗脳をされてきた。

KPOPに批判的なネトウヨも、ハリウッドスターやハーフタレントのゴリ押しには何一つとして違和感も反対の声もあげないのが現状だ。

しかしYouTubeとKPOPの台頭で、実はアジア人の顔が白人よりも美しいことが多いということが良い意味でバレ始めている。

ネットが普及

もっとみる
異論があればコメントで
4

「ラップ史」入門

わたしは推しのことを知りたい。とりあえず音楽。バンタンの仕事は音楽ですよ。

というわけで、ヒップホップ/ラップの入門書を読んでみた。出てくる曲をSpotifyでリストにしながら。もとがラジオのトークなのでわかりやすい。

ヒップホップの誕生日は1973年8月11日。発祥の地はニューヨーク、ウエストブロンクスのモーリスハイツ地区のセジウィック通り1530番地にある公営住宅、だそうで。ここまではっき

もっとみる
ありがとうございます💜

はじめまして!!みさです!!🎉

皆さん、こんにちは!orはじめまして!

GeekSalon東京メンターのみさです!!✨

今日は私、みさを徹底解剖していきたいと思います!!

”みさ”ってどんな人?

🌵 プロフィール

まずは私の簡単なプロフィールを紹介します👏

名前 : 中内美沙(なかうちみさ)

生年月日 : 2000年12月21日(19歳)

出身 : 東京都

大学・学部 : 立教大学・社会学部

🌵趣味

もっとみる

K-POPの世界へようこそ.【Violeta】がすべてのはじまりでした。

色んな音楽を聴いてきました。Jazz ? Rock ? Electric Music ? どちらかというと僕の趣味はミクスチャなジャンル、たとえば、Squarepusherとか、Clarkとか、Daft Punkとか。
 ライブも良く行きますよ。SummerSonicは毎年の様に参戦してます。

 もちろん、アイドルも聞きます。ここ何年かはPerfume、ファン歴は10年以上でしょうか、、、。

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければ是非シェアもお願いします。
3

【LINE限定福袋】

BlackPink『Kill This Love』衣装
リサ + ロゼ + ジェニー + ジス 4点で
20%OFF!
35600円⇒28480円
7120円割引のお得!

興味があるかたはお気軽にご連絡ください♡

LINE ID:cosyaya.com

歌も上手いしピアノも得意!:ユンナ - SONGS -Teen's Collection-(2008年3月26日)

韓国のソウル出身のユンナが、日本で出したシングルをまとめたベストアルバム「SONGS -Teen's Collection-」です。

なんといってもドラマ「東京湾景~Destiny of Love~」に使われた「ゆびきり」という歌がよくて、韓国語はわからないのに聞き惚れてしまうのはなぜなんでしょうか?

このとき弱冠15歳で、まだデビューしたての頃だというのに、こんな曲を歌いこなせるなんて驚きで

もっとみる

I*ZONE 騒動について

今日はI*ZONEの1stアルバムの発売日です。

いつもiTunesで購入しているので朝起きて買おうと思ったら

・・・ない。

検索してもない。

更新されてないのかなーって軽い気持ちでパソコン開けてオフィシャルサイトを見ると

え?
何かの間違いですよね??

この日の為に毎日嫌な思いしても頑張って乗り越えてきたのに
毎日曲紹介も聞いて楽しみにしていたのに
しかも映画も中止と。
韓国では放送

もっとみる