見出し画像

tripleS LOVElutionメンバー8人に聞いた、おすすめコンビニ・スナック!!

先日、tripleS LOVElutionのサイン会に行った時に、メンバーのみんなに、おすすめのコンビニスナックを聞いてきました!ぜひ韓国に行った時に探してみて下さい!
(今回コンビニで探したりするのに、本国WAVの「柔軟なユヨンさん」にご協力を頂きました!)


ちなみに最近tripleSを知った方のために、LOVElutionのメンバーは以下の8人で、4月に行われた「Gravity」と呼ばれるファン投票から生まれた2つのユニットのうちの1つです。(tripleSはファン投票によって新たなグループ、ユニットが誕生します。もう1つのユニットが“EVOLution”で、10月にデビューします)
それでは、S1ソヨンちゃんから順番におすすめしてもらったコンビニ・スナックを紹介して行きます!


S1 ソヨンちゃんのおすすめ!

ソヨンちゃんは3つ、おすすめしてくれました!考えている途中で商品名を思い出せなくてマネージャーさんに聞いて、ちゃんと書いて教えてくれました。さすがソヨンちゃん~!
商品名は、左から「콘초(コーンチョ)」「 콘치(コーンチー) 」「콘칩(コーンチップ)」

「콘초(コーンチョ)」
「 콘치(コーンチー) 」
「콘칩(コーンチップ)」

S2 ヘリンちゃんのおすすめ!

ブラックのパッケージ、「LATE NIGHT」だなんて笑、大人びた感じのヘリンちゃんチョイス!悩んで考えてくれたのがこちらでした!
商品名は「도리토스(ドリトス)양념갈비 치킨맛(味付けカルビ チキン味)」

「도리토스(ドリトス)양념갈비 치킨맛(味付けカルビ チキン味)」

S8 ユビンちゃんのおすすめ!

ユビンちゃんが「シュリンプ!」って言ってたので探してみた左側のは、あの “かっぱえびせん”の感じ~。右側のは「ガーリック味」を強くおすすめされました笑。
商品名は、左から「새우깡(セウカン)、스윙칩(スィンチップ)갈릭디핑 소스(ガーリック・デイップソース)」

「새우깡(セウカン)」
「스윙칩(スィンチップ)갈릭디핑 소스(ガーリック・デイップソース)」

S9 カエデちゃんのおすすめ!

カエデちゃんは日本語で「チョコクッキーのダイジェ?」「GS25のホワイトチョコ・ウエハース」と書いてくれました。「ホワイトチョコ」って言うのがまた、カエデちゃんのイメージにピッタリですよね~
商品名は、左から「다이제 초코(ダイジェチョコ) 、화이트하임(ホワイトハイム)」

「다이제 초코(ダイジェチョコ) 」
「화이트하임(ホワイトハイム)」

S10 ダヒョンちゃんのおすすめ!

ダヒョンちゃんが強くおすすめしてくれたのも、カエデちゃんと同じチョコ・ウエハース!2人の味違いのコントラストが面白いですよね笑
同じルームメイトの2人の関係が、こんなところにも出てて、ほっこりします。
商品名は、「쵸코하임(チョコハイム)」

「쵸코하임(チョコハイム)」

S13 ニエンちゃん

こちらはニエンちゃんのおすすめ!どんなものか説明する時に、このお菓子のトンガリのイラストを描いてくれました。ちなみにニエンちゃんが最近覚えた日本語は「ひと口ください」なんだそう笑
商品名は「꼬깔콘(コカルコーン) 고소한맛(コソハンマッ=香ばしい味)」
「꼬깔(コカル)」は三角帽子の意味とのこと。

「꼬깔콘(コカルコーン) 고소한맛(コソハンマッ=香ばしい味)」

S14 ソヒョンちゃん

ソヒョンちゃんが自信を持っておすすめしてくれたのがこちら!ソヒョンちゃんが入った時、最初にバズった写真が野球場だったんですよね~、これは偶然かな??
この「ここぞ」と言う時にホームラン打つ所もソヒョンちゃんのイメージとピッタリです笑
商品名は、「홈런볼초코(ホームランボールチョコ)」

「홈런볼초코(ホームランボールチョコ)」

S15 シンウィーちゃん

シンウィーちゃんは、商品名が分からないとの事で、とにかく「プロテインのバー」「紫のパッケージ」と言うことでイラストを描いてくれて、それを手がかりに探しました。(なので違う可能性もあるかもですが)
でも、お菓子でも「プロテイン」なんておすすめする所が、さすがだなぁと、ちょっと関心してしまいました!
商品名は「셀렉스(セレクス)프로틴바(プロテインバー)베리오트(ベリオート)」

「셀렉스(セレクス)프로틴바(プロテインバー)베리오트(ベリオート)」

以上、LOVElutionのみんなに聞いた、おすすめのコンビニ・スナックの紹介でした!
全部探して買い集めたら、結構な物量になってしまい、、実は帰りの手荷物制限をオーバーしてしまいました笑。
(そんなこんなで、まだ全部実食できてません💦また全部食べたら、後で中身の写真も追記しておこうかなと思います~)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PS:全部、食べてみたので写真を追加しました!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?